暇つぶし。

二児の母になります。

出産に向けて買ったもの。


ほぼTwitterで呟いたのですが


買ってよかっもの


アカチャンホンポの折りたたみ10連ハンガー

〇ANGELの肌着



肌着はお兄の時は西松屋とかの激安品を買ったんだけど

母が奮発購入してくれたので先日水通ししてみた。

もう生地のしっかり具合が違う。あ~お兄の時に欲しかった~絶対下に回せる丈夫さ~!って感じでした。

肌あたりも全く違う。高いだけある。敏感肌なお兄なので下の子も肌に優しいものに越したことは無い。


ありがとう母!



エルゴアダプトなんかもしれっと購入したんですけど(ダッドウェイ10%offの時に)如何せん使ってみないと良かったとは言えないしなぁ~。


冠婚葬祭でも気兼ねなく使え、かつ服装に合うものと思うとブラックになったけどやはり汚れが目立つなぁ~。ミンネとかの手作りサイトに可愛いカバーがあるからデザインで悩んでる人は是非見てほしい。