暇つぶし。

二児の母になります。

水通しの話。2

 

水通しと言うよりさっきの記事は

洗濯槽の掃除の話ですね〜(ᵔᴥᵔ)

 

肝心の水通しなのですが

ひとまず柔軟剤のみ入れて回してみた。

でももうイマイチ洗濯槽が気になってるので

来週あたりもう一度洗浄してからやり直そうかなと…

 

成分解析ブログを読み漁り

次回はエマールで洗うことにしました!

 

ほんのりいい匂いするし固くならないし

お手軽で確かにいいかも~とズボラな私は万々歳。

💩汚れや吐き戻しは個人的にアリエールの

原液を直接かけるのが一番落ちる気がする。

 

最終手段でウタマロかな?

 

チャイルドシートも上の子に新しいものを

既存のものを下の子に回すので洗わなければ…

 

新しく車を購入してからは

極力車内で喫煙しないようにしてくれてるけど

やはり以前洗った時のヤニ問題が…(ーー;)

 

浸け置きしてたお湯が

ほんとに麦茶かな?ってくらい汚れてて

子どもに申し訳なくなったのでこれもしっかり洗おうと思います。

 

巣作り本能なのか退職して数日。

断捨離がすごい捗る!服もいるものと要らないもの分けて処分しよう!

 

暇なりにやる事があるな~(´×ω×`)