暇つぶし。

二児の母になります。

ベースメイク

簡潔にぽんぽんと良いものを紹介するよ~。

パウダリー部門

 

 

 言わずもがな。化粧してます!なお上品フェイスになるよ~ブルベ黄味肌に優しい偶数番号。お直し向きではないかも若干もろもろする。

 

 

セザンヌ UVファンデーション EXプラス EX2

セザンヌ UVファンデーション EXプラス EX2

 

こいつもお値段が可愛いし使用感も悪くないからオススメでもお直しするとかなりもろもろするからお直しは別のプレストパウダー使ってる。ブルベには厳しめのカラー展開だけど1番明るいカラーを薄めに伸ばすならありかなぁ

 

リキッド部門 

 

 

シャネル CHANEL レ ベージュ タン ベル ミン #N°10 [並行輸入品]

シャネル CHANEL レ ベージュ タン ベル ミン #N°10 [並行輸入品]

 

 これはかなり仕上がりが好きでオススメする!色が合う人は是非是非是非使ってほしい。個人的にちょっと匂いが気になるけど… 

 

まだ使ったことないんだけど

コスデコのエバークリスタルもタッチアップして良さげだったら欲しいしMACのクッションファンデも気になってるのでお財布と相談しつつかな~