暇つぶし。

二児の母になります。

スキンケアやヘアケアを怠ってきた人間なので産後~今までにかけて(約二年半)の選抜メンバーをとりあえずまとめておこうかなと。

第二子妊娠をきっかけに恐らく今回も産後は肌も髪もボロボロになるであろうと思われるのでメモ兼誰かの役に立てば~なやつ。

ってことでシャンプー部門のダントツはいち髪。とりあえず安いし妊娠中も気にならない匂いで微妙にベタッとした感じになるのもこれに変えて軽減されたので浮気しつつもコイツが上位。なかなかのシャンプージプシーだけど有名人なボタニスト?に切り替えても対して違いがわからなかったしいち髪に軍配が上がるかなぁ。

 トリートメント部門は郡を抜いてコイツ!
ホントにみんなにオススメしてまわりたい!
Amazonで買えばそこまでお高くないし髪質にあったものを選べるからとても優秀。
会社員Aさんの洗髪、トリートメント法にコイツを使えばサロン帰りのサラサラ感です꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

 

ナノアミノ シャンプー RS(サラサラ・ツヤツヤタイプ) つめかえ用 1000ml

ナノアミノ シャンプー RS(サラサラ・ツヤツヤタイプ) つめかえ用 1000ml

 

 もう無くても良いんだけどもうちょい足したい時はこのオイルを塗ってドライヤーして仕上げます。これもカラーのダメージがひどい時には毎度お世話になります( *_* )

 

タマリス フィトリーク 97ml

タマリス フィトリーク 97ml